40からの結婚★のキセキ

40才から婚活スタートして結婚に至りました。そのノウハウをつづります。

婚活サイト ベースボールさん②

f:id:RINRINRINR:20190218195105j:plain

しばらく旬のブログ内容でしたが、元の海外出張後からに戻ります。

りおです。

海外出張前に、ネットから新たな申し込みがあり、とても話があって気になっていたベースボールさんと実際に会うことになりました。

街中の和食のお店で待ち合わせ。

今回は、期待も大きく、もしかして学生時代の知り合いかも。。。

と思っていました。ドキドキ

 

先にいらっしゃっていて、一目で、

あれ?

なんだかイメージと違う・・・

 

もちろん知り合いでもありませんでした。

 

夕食をご一緒しました。

初回から大量のお酒を飲まれました・・・

強いそうです。

ちなみに私は飲んでいません。

これまで、数人とお会いしましたが、初回から大量のお酒を飲まれたのは初めてでした(*_*)

 

聞きたいことをストレートに聞かれ、私の個人情報はまだ出したくないというと、スマートに控えてくれました。

コミュニケーションの取り方は、私と会うなぁ、と思いました。

Yahooお見合いのサイトの中に動物占いがあって、

私とベースボールさんの相性は100%だった

のですが、なるほど!!と思いました。

 

同郷で同じ年、バツ1、子供2人ありだけどもう大学生くらい。

大手会社の管理職

これから子供も欲しい(私も希望)

そして、

私の事を一目でとても気に入った!!

そうです。

 

 

2件目に行こうと誘われ、カフェバーへ。

そこでも話もとても弾んで楽しいと、

猛アタック(:_;)

 

話は弾むけど、ベースボールさんは酔ってるし、

見た目はタイプではないかな~(悪くもないけど)

と、なんとも複雑な感じ。。。

 

2件目を出て、街中で別れて帰ってきました。

 

これまで数人とお会いしたけど、少し控えめな方ばかりだったので面食らったようでした。

これくらい積極的な方でもいいのですが、

お酒

が気になりました。

 

そしてガッカリ

期待が大きかったのかな。

 

日本最大級のネット婚活『ブライダルネット』

本気の人だけの婚活「楽天オーネット」

はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びカウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村