40からの結婚★のキセキ

40才から婚活スタートして結婚に至りました。そのノウハウをつづります。

婚活サイト ベースボールさん③

f:id:RINRINRINR:20190218195931j:plain

こんにちは!

りおです

 

 

 

期待のベースボールさんと初めて会い、ちょっとガッカリした前回。

ベースボールさんからは、サイト内で交際希望が届きました。

私は、

ちょっと違うな~

と思いながらも、

前回はお酒の勢いがあったからでは?とか

話があったり他の条件が揃っていたことから、

もう一度会ってみよう

今度は昼間に!!

と思いました。

 

そしてドライブすることになりました。

待ち合わせは、モールの駐車場。

行先は、Bunさんと行った海へ。

車中から至れり尽くせりのサービスでした。

何がって、砂浜歩いて靴が汚れるからとスプレーしてくれたり。

話というか、物事の考え方が合うんだな、とわかりました。

そしてマイホームを新しく建てよう!場所はどこがいい?

とか聞かれました。

 

お昼のランチからご一緒し、ドライブして帰ってくる頃には夕食の時間に。。。

夕食まで一緒に、と言われましたが、さすがに長時間で疲れてて

待ち合わせ場所のモールでさようならしたいところです。

それか、ササっと終わる場所ならいいかな、と思っていたら、

ベースボールさん、またしっかり飲む気満々( ;∀;)

 

飲んだらダラダラ時間がかかるじゃないかっ!!

 

夕食なしでさよならしました。

ベースボールさんからは、また直接交際申し込みをされました。

 

2回お会いして、自分の気持ちがはっきりしました。

ベースボールさんには惹かれません

 

翌日またお誘いありましたが、はっきりお断りしました。

理由をぜひ教えてほしいと言われたので、

正直な思いをお仕えしました。

 

日本最大級のネット婚活『ブライダルネット』

本気の人だけの婚活「楽天オーネット」

はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びカウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村