40からの結婚★のキセキ

40才から婚活スタートして結婚に至りました。そのノウハウをつづります。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活サイト ベースボールさん③

こんにちは! りおです 期待のベースボールさんと初めて会い、ちょっとガッカリした前回。 ベースボールさんからは、サイト内で交際希望が届きました。 私は、 ちょっと違うな~ と思いながらも、 前回はお酒の勢いがあったからでは?とか 話があったり他の…

婚活サイト ベースボールさん②

しばらく旬のブログ内容でしたが、元の海外出張後からに戻ります。 りおです。 海外出張前に、ネットから新たな申し込みがあり、とても話があって気になっていたベースボールさんと実際に会うことになりました。 街中の和食のお店で待ち合わせ。 今回は、期…

バレンタインデー情報

こんにちは! りおです。 前回から引き続きバレンタインネタです。 手作り派と購入派といらっしゃるようですが、 どちらですか? 私は購入派! かわいいパッケージやゴージャスなパッケージで見ているだけでウキウキしますね。 実際に店舗で見て選びたいとこ…

婚活成功マル秘ノウハウ!!

お久しぶりです。 昨日は立春でしたね。 2019年の新しい流れが始まったようです。 2年前の私の婚活も、この時期から急速に発展しました。 運命の人に初めて会ったのは、バレンタインデー!!だから。 その人は、例のBunさん。 出会った方法は、↓ rinrinrinr.…