40からの結婚★のキセキ

40才から婚活スタートして結婚に至りました。そのノウハウをつづります。

【婚活実録】プロポーズ 3度目の正直!?

んにちは!

 

 

前回から 

2・3週間がたとうとしています

 

 

 

 

 

私の理想のプロポーズは・・・

 

 

 

    私の理想は・・・

 

       流れ星

       あんまりハデハデしくはしてほしくないな~

       レストランとか他の人がいるところはきがひけるな~

       でも、

       かわいい花束を差し出して、

       笑顔で、

      「結婚しようラブラブ

       かな~キラキラ

 

       指輪は普段しないからなくてもいいけど、

       くれるんなら自分で選びたいな~

 

 

 という、ごくごくささやかな憧れ流れ星なんですけど~アセアセ

 

 

 

 

ささやかでしょ!?

 

 

なにも、

膝まづいたり、

指輪の箱パッカーン、

高級レストランで、

とか、

 

言ってないや~ん!!

 

 

 

ヤツは、なんでできないんだろう?

 

 

 

 

またまたとある平日の夕食後、

今度は、さて、片付け始めようかとした瞬間、

 

 

ヤツ「結婚しよっ

 

 

 

 

ヤツ「ネ、ネッ、ネッルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

あ、ついつい ぶんさん→ヤツ になっちゃったニヤリ

 

 

 

今度も、日常生活の中で、

Tシャツ、短パンで、

花も用意せずもやもや

 

 

 

 

 

でも、

 

 

でも、

 

 

 

私の好きなちょっとはにかんだ笑顔おねがい

 

で言いやがったのです

 

 

 

 

 

 

 

もやもやもやもやもやもやうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

その笑顔に

 

 

私は弱かったもやもや   ラブラブピンクハートトランプハート

 

 

 

 

 

 

 

りお「うん

 

 

 

 

と言ってしまいました・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、こんなもんかなプロポーズ?

 

 

3度目の正直になってしまった

というよりは、

 

 

 

 

 

理想をかなえてくれるの あきらめた

というか、

その笑顔に弱かったタラー

私でした・・・

 

 

 

 

指輪も花束もないプロポーズ

 

おうけいたしました

 

 

 

 

 

 

 

表題には、プロポーズ3度目の正直!?ってありますよね?

え?2回目では??

と突っ込んでいただいた あなた!

 

よく読んでいただいてありがとうございます

 

しっかり数えると、これ3回目なんです

(2回目も3回目と同じような状況で・・・やり直しさせました)

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに登録しました!

よろしければ、ポチっ下差しとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村