40からの結婚★のキセキ

40才から婚活スタートして結婚に至りました。そのノウハウをつづります。

2020-08-13から1日間の記事一覧

【婚活実録】娘が40代で婚活してる親の認識度合・・・

1年の中で夏が一番好き 調子いいところで、 【婚活実録】の続きを・・・ あ、この【婚活実録】シリーズ?は、 3年前の実体験の日記を元に、回顧しながら書いてます rinrinrinr.hatenablog.com わたしは、喜び勇んで、まず妹に報告 よろこんではくれたけど、…

【婚活実録】おうけいたしましたよプロポーズ

こんにちは おうけいたしました 3度目の正直プロポーズ rinrinrinr.hatenablog.com これにある通り、 もも もありませんでしたが、 (しつこい) ただね ホッとしました だって、婚活でこれを待っていたんだから この約束をしたかったんだから 恋愛と結婚の違…

【婚活実録】プロポーズ 3度目の正直!?

んにちは! 前回から 2・3週間がたとうとしています 私の理想のプロポーズは・・・ 私の理想は・・・ あんまりハデハデしくはしてほしくないな~ レストランとか他の人がいるところはきがひけるな~ でも、 かわいい花束を差し出して、 笑顔で、 「結婚しよ…

【婚活実録】プロポーズした~

こんにちは りおです @私の家 付き合いだしてからというもの ぶんさんは だんだん我が家に来る日が増えてまして 1週間のうち、半分はうちから仕事に行ってました 職場はうちから2時間かかるから、 かなりがんばって通ってた そんな平日 遅い夕食を食べ、 風…

【婚活実録】Bunさんのお人柄♡

おはようございます。 りおです。 Bunさんとお付き合いして、 Bunさんの友達と一緒に飲み会したりして、 Bunさんの面白さを堪能 関西のノリで、相方がいると漫才が始まる・・・・ Bunさんはマイルド関西なので、 コテコテすぎず、 丁度いい 私は、どっちかと…

【婚活実録】 初Bunさんち

こんにちは 結婚前提のBunさんとのと付き合いで、 お互いの理解を深めているりおです。 さ、Bunさんちにお泊まりです。 男の一人暮らし って、どんなもんでしょ? と思っていると、 あらまー、キレイ 綺麗好きなのね よかった〜 私は、プチ潔癖 汚いところは…

【婚活実録】 結婚前提のお付き合いって

結婚前提という、お付き合い。 なかなか、安定してていいですね! 昔 むかーし のことになりますが、 20代前半に、結婚前提と言われて、 お付き合いしたことあります。 私の中では、 結婚前提が、一応ついてるだけで、 だからって、 気に留めなかったけど…

【婚活実録】Bunさん 告白の回

りおです。 表題が、 婚活サイト→【婚活実録】になってます 気づかれましたか?? そうです、今回は、ひさしぶりのBunさん登場! 婚活回顧録、大詰めの回です。 Bunさんの前回の記事はコチラ rinrinrinr.hatenablog.com ちなみに、Bunさん①は2/14のバレンタ…