40からの結婚★のキセキ

40才から婚活スタートして結婚に至りました。そのノウハウをつづります。

婚活サイト Bunさん②

f:id:RINRINRINR:20181119172202j:plain

 

 

出会いから1週間後、今度は居酒屋割烹で夕食を一緒にいただきました。

Bunさん飲食店のリサーチが好きらしく、趣向をこらしたお料理が気軽にいただけるお店でした。

前回よりうちとけましたが、

私は、お相手が気さくな方ならそのノリで振舞いますが、Bunさんは上品なのでそれにあわせてました。Bunさんはまだ緊張気味のようで、お互い上品に食べているので、料理が並びます。

Bunさんはお酒は好きらしいですが、真面目なお見合いの初めなので、飲まないそうです。私はというと、まだ2回目で警戒してるから飲みません。

 

少し警戒心がほぐれて、仕事の話などはしました。

例の好きな笑顔を沢山見ることができました(^_-)-☆

でもまだ、本名は明かしませんよ(笑)

 

帰りは、それぞれマイカーで帰りました。

 

帰って、まだサイトでメッセージのやり取りしてます。

メールのやり取りは、いつも夜に1つずつです。

ドキドキはしないけど、ほっこりする感じ~

 

 

 

出会い・恋愛・恋活マッチングサービス - Yahoo!パートナー

婚活するなら結婚相談所のZWEI「ツヴァイ」

「好き」を共感しながらナチュラル婚活。『ブライダルネット』  

本気の人だけの婚活「楽天オーネット」