40からの結婚★のキセキ

40才から婚活スタートして結婚に至りました。そのノウハウをつづります。

婚活サイト Bunさん①

f:id:RINRINRINR:20181119163931j:plain

 

 

しばらく(半年くらいかな?)婚活サイトから離れていましたが、

1月末に久しぶりにサイトをチェックしてみました。

 

すると、同じ県内に同い年の方から申し込みがありました。

Bunさんです。2週間ほどメールのやり取りをして、お会いすることに。

 

初めて会ったのは、2/14のバレンタインデー♡の夕方。

待ち合わせのカフェの前で立ってる男性は、仕事帰りのスーツ姿。

 

第一印象は、

なかなか いいんじゃない?

と思ったのかな?

私が20分くらい待ち合わせに遅れてしまっていて、

焦りながら、ご挨拶しました。

 

遅れた理由は、バレンタインデーだから義理チョコでもあげようかと思い、

寄り道したからです。

 

カフェのお店に入り、お互いドリンクのみオーダーしました。

まだ、お互いに本名も自分の詳細も明かさず、当たり障りのない自己紹介をして探り中。初対面で名刺を頂く方もいますが、私はよく知ってから少しづつ出す派。

職場に来られたり、ネットで探られたくないので。。。

Bunさんも同じタイプのよう。

 

Bunさんは、少し緊張されている様子でしたが話はふつうにでき、共通の趣味みたいなのはなかったけど、

フィーリングは、

まあまあかな。。。

 

話の途中で、微笑んだ顔を見て、あっ、と思いました。

 

私の大好きなサッカー選手に、笑顔が似てる!!!んです。

これはポイント高い!

 

そして1時間ほどお話して、終了しました。

え、もう?

と思いました。

今までは、初回から数時間はお話ししていたので。。。

 

まだ、お互いのライン交換するほどにも判断がつかず、そのまま帰りました。

あ、帰り際に義理チョコはお渡ししましたよ☆

 

帰宅して、サイトから今日のご挨拶をしました。

Bさんからも、メールが来ていて、

またお会いしましょう☆

とのこと。

 

もちろん、1週間後にまたお会いする約束をしました。

今思えば、Happy Valentine♡の幕開けでした。

f:id:RINRINRINR:20181119164128j:plain

  

 

出会い・恋愛・恋活マッチングサービス - Yahoo!パートナー

婚活するなら結婚相談所のZWEI「ツヴァイ」 

「好き」を共感しながらナチュラル婚活。『ブライダルネット』

本気の人だけの婚活「楽天オーネット」