40からの結婚★のキセキ

40才から婚活スタートして結婚に至りました。そのノウハウをつづります。

【婚活実録】プロポーズした~

こんにちは

りおです照れ

 

 

@私の家

 

 

 

付き合いだしてからというもの

ぶんさんは

だんだん我が家に来る日が増えてまして

 

1週間のうち、半分はうちから仕事に行ってました

 

 

職場はうちから2時間かかるから、

かなりがんばって通ってたタラー

 

 

 

そんな平日

遅い夕食を食べ、

風呂に入る前のゆっくりソファーでゴロゴロしながら、

 

 

 

 

 

ぶん「結婚しよー」

 

 

 

 

りお「えっ!

   ・・・・・・    」
   
 
 
 
しばし、見つめあい目
 
 
 
 
りお「やり直し!!
   (心の声)うわ!!特別感のカケラもなく、言いやがったなもやもや
 
 
 
 
 
ぶん「えーーーーーー」ガーン
 
 
 
 
 
 
 
りお「もう一度、ちゃんとして言って!
   (心の声)服も態度もかしこっまて言って!
 
 
 
 
 
 
ぶん「・・・・・・・・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、次回へ続く・・・・・
 
ぶんのイメージ↑
 
 
 

ブログ村のランキングに登録しました!

よろしければ、ポチっ下差しとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村