40からの結婚★のキセキ

40才から婚活スタートして結婚に至りました。そのノウハウをつづります。

【婚活実録】Bunさんのお人柄♡

おはようございます。

 

りおです。

 

 

 

 

Bunさんとお付き合いして、

Bunさんの友達と一緒に飲み会したりして、

 

 

Bunさんの面白さを堪能爆  笑

 

 

関西のノリで、相方がいると漫才が始まる・・・・

 

 

Bunさんはマイルド関西なので、

コテコテすぎず、

丁度いいブルー音符

 

 

 

私は、どっちかというと、天然のボケアセアセ

なので、遊びでボケはできません。

 

 

 

慣れてくると、

ツッコミはするから、

Bunさんといると、

‘笑いの練習‘してるみたい爆笑

 

 

 

といっても前のめりで‘笑い‘を意識するんでなく、

自然とできるようになるから、

関西の地に流れる波お笑いの血  ってやはりすごいねピンク音符

 

 

 

 

あと、Bunさんって、

笑いはもとより、

物事に対する感性や

ふと発する一言が、

センスあるんですグッ

 

 

 

 

場の雰囲気をいい方向に変える一言

が絶妙なタイミングで出る目

んですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

気になるとこは、

 

 

いらないウソをつくとこ

 

 

そこ、ウソいる??

ってとこを、一生懸命言い張るハッ

 

まるで、

犬が、しっぽだして、頭だけ隠れてる・・・

みたいな感じ

 

 

例えば、

「タバコは吸わない」

って言ってたのに、

 

仕事車がタバコの匂いしたり・・・

タバコの空箱があったり・・・

 

 

聞くと、同僚が吸った

とか

工事の人が、

とか言う

 

 

工事の人とか

いつ来たんやっ!!

って感じなんだけど。。。

 

 

やめた宣言してる以上、

「やっぱ、吸っちゃった てへぺろ

って言えないんでしょ

 

 

カッコつけたいんでしょうね!?

無駄なのに・・・・

 

 

 

あとチョコチョコありますが、

 

 

 

 

まあ、

一緒にいて安らぐし、楽しいおすましスワン

 

 

 

Bunさんといると、私も周りの人にやさしくなれるようです照れ

 

 

 

 

 

 

 

IBJが運営する安心の婚活サイト『ブライダルネット』

ゼクシィ縁結びエージェント

楽天オーネット

 

 

 

 

ブログ村のランキングに登録しました!

よろしければ、ポチっ下差しとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村