40からの結婚★のキセキ

40才から婚活スタートして結婚に至りました。そのノウハウをつづります。

バレンタインデー情報

f:id:RINRINRINR:20190206202339j:plain


こんにちは!

りおです。

前回から引き続きバレンタインネタです。

手作り派と購入派といらっしゃるようですが、 どちらですか?

 

私は購入派!

かわいいパッケージやゴージャスなパッケージで見ているだけでウキウキしますね。

実際に店舗で見て選びたいところです。

でもなかなか、気の利いたものを選びに行く時間のない、お忙しいあなた!

今年のバレンタインデーにどんなチョコを送ろうか、

決まっていないあなたに、

ネットから注文できるチョコをピックアップしてみました。

 

 

 

まずは大道のゴディバ

大道過ぎて特に説明もいらないでしょう。。。

 

 

 次に、大人のおしゃれさんに、ゴディバより高級な、【LOUANGE TOKYO】

 

通販してくれるんだ!と、うれしくなります。

沢山チョコを貰う人に、印象付けたいならおススメです!

 

 

最後に、グルメさんに、【神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ】

  

おいしい====!

彼にあげて、一緒に食べるのにいいですね!

 

私は、【神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ】 にしました☆

 

届くのが楽しみです♡