40からの結婚★のキセキ

40才から婚活スタートして結婚に至りました。そのノウハウをつづります。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活サイト Bunさん④

今回のデートは、10時に待ち合わせの初ドライブデート♡ Bunさんの車に初乗車です。 私は、ピンクのシャツ。 すると、Bunさん、嬉しそうに 「桜が咲いた!!」 と。 Bunさんも、同じような色のシャツでした。 その感性に、 フワッ~ としました。 ドライブの…

婚活サイト Bunさん③

3回目の会食は、焼肉! 焼肉を一緒に食べる男女は。。。といいますが、まだまだこれからどうなる?の状態です。 肉女子の私、料理は得意でありませんが、肉の焼き方にはこだわりがあります。 初めは、肉のイニシアティブを私に持たせてくれていましたが、 う…

婚活サイト Bunさん②

出会いから1週間後、今度は居酒屋割烹で夕食を一緒にいただきました。 Bunさん飲食店のリサーチが好きらしく、趣向をこらしたお料理が気軽にいただけるお店でした。 前回よりうちとけましたが、 私は、お相手が気さくな方ならそのノリで振舞いますが、Bunさ…

婚活サイト Bunさん①

しばらく(半年くらいかな?)婚活サイトから離れていましたが、 1月末に久しぶりにサイトをチェックしてみました。 すると、同じ県内に同い年の方から申し込みがありました。 Bunさんです。2週間ほどメールのやり取りをして、お会いすることに。 初めて会っ…

婚活疲れ!?対策

婚活サイトスタートして実際に2名の方とお会いし、婚活疲れ?になりました。 (最近、婚活疲れって言葉があるのを知りました。) 疲れというのか、出会うための行動を行いたくない、と思いました。 そしたら、 サイトから離れ、他のことをする。 できれば、 …

婚活サイトスタート!

さあさあ!! 婚活サイト Yahoo!お見合い での活動始めました。 コチラのお相手に求める本音の希望は、 近県で 8歳までの年下で 高収入で 太っていなくて、 タバコを吸わない、 家事を手伝ってもいいと思ってる人で、 血液型BまたはA型 ×ありOK 子あり(別居)…

婚活サイト

rinrinrinr.hatenablog.com ↑の友人から紹介されたサイトは、 Yahooお見合い このサイト、昨年の2017年3月をもって無くなってしまいました。 いいサイトだったのに残念↷↷ 昨年までは、婚活と恋活と別々のサイトだったのですが、 Yahooお見合いがなくなってか…