40からの結婚★のキセキ

40才から婚活スタートして結婚に至りました。そのノウハウをつづります。

【婚活実録】おうけいたしましたよプロポーズ

こんにちは

 

おうけいたしました

3度目の正直プロポーズお祝い

 

下矢印

 

rinrinrinr.hatenablog.com

 

これにある通り、

指輪花束

もありませんでしたが、

(しつこいヘビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただね

 

 

 

 

ホッとおすましスワンしました

 

 

 

 

 

 

 

だって、婚活でこれふんわり風船星を待っていたんだから

     この約束ふんわり風船ハートをしたかったんだから

 

 

 

 

恋愛と結婚の違いの第1歩を

歩み始めることが出来ましたまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

これから、

両家の家族に顔通し

 

 

 

 

 

ちなみに

私は兄弟には

「今こうこういう人と付き合ってる」

くらいは伝えてたけど、

まだ紹介してない・・・

 

 

 

 

 

なので、まずは兄弟からかな?

 

 

 

 

 

 

なんていうかな??

 

 

 

そういえば、30歳くらいまでの彼氏は兄弟に紹介してたけど、

30超えてからは、紹介したことなかったな~

 

 

 

なんでだろ?

 

 

 

 

 

ま、

楽しみや~キョロキョロ

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに登録しました!

よろしければ、ポチっ下差しとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村