40からの結婚★のキセキ

40才から婚活スタートして結婚に至りました。そのノウハウをつづります。

宇宙元旦から

 

3/21に宇宙元旦を迎えて、新しい流れが本格的に始まりました。

f:id:RINRINRINR:20190325161106j:plain

 

この宇宙元旦って?

新しい流れって?

 

3/21は春分

日本は現在1/1が元旦ですが、四季がある日本は、

1年の始まりを、この春分の日をスタート日とするとエネルギー的に合っているそうです。

昼と夜の長さも同じ。

この時期は今から暖かくなり、山々の新芽も芽吹き、花も咲き、夏から秋に収穫の時期を迎える日本では、確かに合っていますね。

 

占星術でも、牡羊座からスタートするし。

日本は、4月から新年度をとるので、元来この考え方があるのでしょうね。

 

「宇宙元旦」と名付けたのは占星術家のkeikoさん。

そう、あの↓婚活マル秘の秘術を教えてくれた方です。

 

rinrinrinr.hatenablog.com

 

 

私も、keikoさんのブログで紹介される宇宙の流れに合わせる、ことをしています。

具体的には、

新月と満月に合わせて、

1、パワーウィッシュを書く

2、新月、満月の波動を浴びた水を飲む

 

詳しくは↓の著書を読んでみてくださいね。 

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

 

 

そして、具体的な書き方は↓ 

パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座 新月~2019. 8/15水瓶座 満月

パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座 新月~2019. 8/15水瓶座 満月

 

 私ももちろん、こちらに結婚のパワーウィッシュを書いていました。

そして結婚後の現在も続けています。

 

叶ったことは、

結婚♡

新居♡

仕事での成功♡

愛あふれる人間関係♡♡♡

 すごいですよ、マジで

 

 

そして、新月満月水を作るときに時々使われるのは↓

次の4月の新月でも使った方がいいそうです。

宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

 

 

 4/3に発売予定のこれも↓

 

今日はkeikoさんからの回し者のようにkeikoさん押しまくってますが、

本当に良いっ

からです

 

ちなみに、お会いした事もコンタクトをとったこともございません*

 

ここで力を入れて書いているのは、今年の「宇宙元旦」からのパワーが、結婚したい方に強力に追い風をふかしているらしい。。。

 

私が、主人と出会ったのも、そういうパワーがあった時でした。

当時40過ぎですよ、

20代の時と違って、いい方と出会う確率なんて、

ほんのわずか

実際の統計でも40代に初婚する確率って、数%(悲)

なのですから。

 

私はこういう目に見えないパワーを借りれたんだ、と本気で思ってます!!

 

実際に出会う行動をとってはいるけど、いい方と出会えない方は、

試してみてね!