40からの結婚★のキセキ

40才から婚活スタートして結婚に至りました。そのノウハウをつづります。

婚活サイト Bunさん⑤

f:id:RINRINRINR:20181212222850j:plain帰国後お土産を持って、Bunさんと再会です。

そういえば、いつもは海外行くと日本に帰りたくなくて、もっと海外にいたいなと思っていたけど、今回は違っていました。

Bunさんとの待ち合わせは、お寿司屋さんでした。帰国後なので和食がうれしいだろう、と考えて予約してくれたようです。

これまでも、どこに行きたい?何食べたい?と聞かれたことはありませんが、毎回趣向を変えて設定してくれます。

優しい心遣いを感じます。

 

久しぶり(?)のBunさんはテンションが上がっている様子でした。

私は、、、海外モードになっていたので、もちろん上がってます。

これまでより、お互いにテンション高く話も弾みました。

Bunさんってこれまで数回あってて喜怒哀楽をあまり出さない穏やかな大人の印象だったけど、

私と会えてうれしい!

って伝わってきました。

 

私もその態度がうれしい!!

 

一気に距離が近づきました。

 

Bunさんって、人見知りなんだ!

普段はもっと気軽で、ノリのいい人なんだ!

さすが関西!!

 

また、Bunさんの好きなところ見つけました。

 

あ、
お土産は、喜んでくれました。

買ってきてよかった。

 

日本最大級のネット婚活『ブライダルネット』

本気の人だけの婚活「楽天オーネット」

はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びカウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村