40からの結婚★のキセキ

40才から婚活スタートして結婚に至りました。そのノウハウをつづります。

婚活成功マル秘ノウハウ!!

 お久しぶりです。

昨日は立春でしたね。

2019年の新しい流れが始まったようです。

 

2年前の私の婚活も、この時期から急速に発展しました。

運命の人に初めて会ったのは、バレンタインデー!!だから。

その人は、例のBunさん。

出会った方法は、↓

 

rinrinrinr.hatenablog.com

 

懐かしい。。。

Bunさんと出会い、トントン拍子に結婚に至ったわけですが、

その経過をまたつづっていきたいと思います。

しばらくブログをお休みしていたので、ここからしっかり更新していきます。

早く、結婚に至った私のマル秘ノウハウを書きたい~~~!

 

が、順序があるので、経過からですね!

 

f:id:RINRINRINR:20190205195104j:plain

ん~~~~、でも、とてもお伝えしたいことのなので、言っちゃいます!

 

マル秘ノウハウの1つ目は、

①出会う準備をして、お日柄のいい日に出会う!!

 

ここで言う出会う準備とは、、、

 

keikoさんってご存知ですか?

ルナロジー協会を立ち上げ、占星術の一つをブログや著書で発信されています。

私はこの方の著書  ↓↓ を購入し、可能な限り実行しました。

 

「あなたも、29日で「運命の人」と出会える!」 Keiko

この本には、新月から満月までの月の満ち欠けに合わせて、

何をすると、運命の人を引き寄せられるかが、書かれています。

例えば、赤いものを食べる、新しい靴を買うとか、です。

当然出来る事、出来ない事ありますし、毎日はとても出来ません!

 

なので、出来るときだけ行いました。

29日1クールとして、1クールと半分くらいかな?

 

すると、

私はBunさんとは出会ったんです!!

すごい効き目でしょ!!!

 

(↑の本は、もう新品は販売されていないようで、中古のみのようですね。

新刊の↓↓これ の後ろのページにも要約されて、行うといい行動のみ載っていますよ。)

 

「anan SPECIAL Keiko的Lunalogy 革命レベルの強運を呼ぶ! 月星座パワーブック (マガジンハウスムック an・an SPECIAL)」 keiko著

 

 

 

次に、お日柄のいい日とは??

 

その年のバレンタインデーは、Keikoさんもおすすめの、占星術的にお日柄のいい日でした。

これは、Keikoさんのブログを読むと、いい日が書かれています。

私は、お日柄のいい日を狙ったわけではなかったのですが、初めて会う2人の都合のいい日が、お日柄のいいバレンタインデーだったのです。

 

トントン拍子に進んだ理由は、こういった見えないなにか、に後押ししてもらったように思えるのです。 

どうでしょうか?

 

Check it out!

And, try it!