40からの結婚★のキセキ

40才から婚活スタートして結婚に至りました。そのノウハウをつづります。

婚活サイト Bunさん③

f:id:RINRINRINR:20181119174255j:plain

 

3回目の会食は、焼肉!

焼肉を一緒に食べる男女は。。。といいますが、まだまだこれからどうなる?の状態です。

 

肉女子の私、料理は得意でありませんが、肉の焼き方にはこだわりがあります。

初めは、肉のイニシアティブを私に持たせてくれていましたが、

うちとけて食欲が出てきたのか、肉のマジックかわかりませんが、

肉ピッチが速く、

私の焼きペースでは追い付かないことになり、

Bunさんの手腕が発揮されることに。

しかもスマートに、選手交代。

 

するとBunさん、かなり手早く気が利く!!

 

おっ、これはなかなかやるな!

 

聞けば料理は普通にできるとのこと。

私は、普通の料理を作るのが苦なので、ありがたい♡

そして、その料理自慢をしないところが◎

なのでした。

 

少しづつ、少しづつ、

Bunさんのことを知っていっています。

お見合いみたく、お相手の見極めを急ぐ必要もなく、このペースはいい!

 

出会い・恋愛・恋活マッチングサービス - Yahoo!パートナー

婚活するなら結婚相談所のZWEI「ツヴァイ」

 

「好き」を共感しながらナチュラル婚活。『ブライダルネット』  

本気の人だけの婚活「楽天オーネット」