40からの結婚★のキセキ

40才から婚活スタートして結婚に至りました。そのノウハウをつづります。

【婚活実録】Bunさん 告白の回

 

 

りおです。

 

 

表題が、 婚活サイト→【婚活実録】になってます

気づかれましたか??

 

 

そうです、今回は、ひさしぶりのBunさん登場!

 

婚活回顧録、大詰めの回上差しです。

 

 

Bunさんの前回の記事はコチラ下矢印

 

rinrinrinr.hatenablog.com

 

 

 

 

ちなみに、Bunさん①は2/14のバレンタインデーピンクハートの出来事。

 

今日のは3/31ハートの出来事。

出会いから、1か月半が立ちました桜

桜満開の季節です。

 

 

 

海外出張 2週間という

物理的距離と時間が、いい感じに効いて、お互いに盛り上がった流れ星

前回のデートで、

 

 

この人だなグッ

 

と確信した!

 

その次のデート。。。

 

 

仕事後に、場所は眺めの良い個室キラキラで、和食のコース料理

 

今日こそは、進展の予感グリーンハーツ   プンプンです

 

 

いつものようにいろんな話を楽しくブルー音符しながら、

コース料理が終盤にさしかかったところで・・・

 

Bunさんは、ちょっと真面目モードになって、

今後の仕事から、預金金額びっくり、将来の親のことまでも、ありのままを伝えてくれて、

 

   その内容は、

    ・預金は○○〇円

    ・Bunさんは、持ち家あるんだけど、私の住んでる街に引っ越して家を構えてもいい

    ・Bunさんが通勤が大変になるけど大丈夫

     など

 

 

 

そして、

あの大好きなはにかみ笑顔照れ

 

 

「初めて会った時から、決めてました

 

結婚を前提にお付き合いしてください」

 

 

 

 

ドドンラブラブ

キャー   きたーーーーラブ

 

出会って1か月半、6回目のデートで

キタよーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

そりゃー うれしかったールンルンルンルン音符

待ってたんだよ!その言葉!!

 

 

返事は、もちろん

「ハイキラキラ  

ヨロシク オネガイシマス」

 

 

 

Bunさんも、はにかみ笑顔照れから、

パアッと

嬉しそうな笑顔爆  笑!

 

 

 

緊張した~ニコニコと言ってた。

 

 

 

 

外は、満開の桜桜桜桜桜

 

お店を出て、夜桜を眺めながら、

ウキウキラブラブドキドキラブラブしながら2人で歩きました

 

 

 

初めて手をつないだ

 

おっーきな あったかい手ピンクハート

 

あの景色はづっと忘れないラブラブピンクハート

 

 

 

 

 

IBJが運営する安心の婚活サイト『ブライダルネット』 

ゼクシィ縁結びエージェント 

楽天オーネット