40からの結婚★のキセキ

40才から婚活スタートして結婚に至りました。そのノウハウをつづります。

【婚活実録】 初Bunさんち

ハートこんにちは

 

結婚前提のBunさんとのと付き合いで、

お互いの理解を深めているりおです。

 

 

 

さ、Bunさんちにお泊まりです。

 

男の一人暮らし

って、どんなもんでしょ?

 

 

と思っていると、

 

 

あらまー、キレイキラキラ

 

 

綺麗好きなのね!!

 

 

よかった〜

 

私は、プチ潔癖トランプジョーカー

 

 

汚いところはありえないもやもや

 

 

ので、ホッとしたよ!

 

 

 

 

部屋のセンスは、オシャレではないけど、

清潔感があって、女っけのない部屋

といったところ。

 

 

 

Bunさんはバツ1なんだけど、

離婚して10年くらい経ってて、

その後に現在のお家の越してきてるから、

元嫁さんの影は全くなく、

ほかの女の人もないみたいOK

 

 

 

 

安心した照れ

 

 

 

至れり尽くせり、お世話してくれました。

おふろもためて、

朝食も作ってくれたよ

 

もちろん、朝食は本当に美味しい〜

 

 

 

 

 

おもてなし感が、ハンパなかったラブラブ

 

 

 

 

Bunさんといるだけで、優しく包んでくれてる感じピンクハート

なんだけど、

Bunさんの家も、welcomeしてくれてる感じピンクハート

 

 

 

大事にされてるなー 私ピンクハート

 

 

40オーバーで、なかなかいないよ流れ星

 

 

ありがたいお願い

 

 

 

 

 

 

IBJが運営する安心の婚活サイト『ブライダルネット』

ゼクシィ縁結びエージェント

楽天オーネット

 

 

 

 

ブログ村のランキングに登録しました!

よろしければ、ポチっ下差しとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村