40からの結婚★のキセキ

40才から婚活スタートして結婚に至りました。そのノウハウをつづります。

周囲の見直し②

f:id:RINRINRINR:20181020095305j:plain

 

恋愛対象にならない人とは厳しいな~、と痛感したところですが、

もう一人の対象者は?

 

もう一人の年下君は、5歳下の気配り君。

 女性ばりの気配りが出来る、優しい人です。

男の人が好きなのでは、という噂あり。

 

私は、ちょっとそういうオネエっぽい方も興味があるんです。

といっても、友人としてですが。

居心地いいですよね。

 

 仕事で2人で車で移動することもあったのですが、相手が軽くも誘ってこないし、彼にとっては対象ではないのでしょうね。

 プライベートでの領域にもいきませんでした。

 

早くもなにも、なにも起きなかった!